忍者ブログ

ハルオの投資日記

投資に関する記録。何を考え、何をやったか。結果もね。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/12 ハルオ]
[05/11 kei]
[04/11 ハルオ]
[04/11 FXおやじ]
[12/16 ハルオ]

05.23.08:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/23/08:21

08.07.07:08

FX革命がまた販売開始になりましたよ。今度はDX

FX相場が、政権交代によって大きく動きを見せてから8ヶ月がたちました。

トレンドフォローの手法をとっている人は、FX相場が相場が動いたことによって大きく利益をとることができたんじゃないかと思います。

でも、この変動が一段落ついた今、利益をとれなかった、損失を出してしまった。という人は、FX投資の基本的な考え方がわかっていない人なのではないのかなと思います。

FX投資は、基本の考え方がしっかりしていないと、レバレッジが大きくかかる分、損失も大きくなります。ここで、反省会を開くのは悪いことではありません。


「FX革命DX」とは<<<投資の基本の考え方を勉強したければクリック

また、この変動で利益をとった人もうかれている場合ではありません。相場変動が一段落ついて、ちょっと不安を感じている人も、FX投資の基本に立ち返って、自分の投資手法を見直すことが大切です。

しかし、FX投資の基本的な手法を学ぼうと思っても、どうやって学べばいいのかわかりませんよね。

書店に並んでいるFX投資関連の書籍を読んでみても、通り一遍の「注文のしかた」とか「ファンダメンタル」などの解説しか書いてありません。

大切なのは、「いつ買って」「どれだけ買って」「いつ売るか」この3つです。この3点に関して揺るぎない理論と確信を持っていれば、どきどきわくわくのギャンブルでなくて、冷静に投資ができるのです。

私は、FX-jinさんのFX投資の学習教材「FX革命」がリーズナブルで、初心者から中級者向けと言うことで良いと思います。

実際に利益を上げているトレーダーが、いつ買って、どれだけ買って、いつ売るのかその「考え方」を教えてくれます。考え方さえわかれば、それを実際の相場に応用することができます。

相場が動いたとき、相場が停滞したとき、どちらにも対応できて、利益を上げることができる。

それがわからなければ、FX投資の世界では生き残れません。

一時期、販売が中止になっていましたが、また売り出しが始まったようです。売り止めになる前に、また、相場一段落しているこのタイミングで、FX-jinさんの新商品「FX革命DX」を手に入れて、5時間の講義を受けてみて下さい。

FX革命DXで基本を学んでみる

きっと目からうろこが落ちることになるでしょう。

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら