忍者ブログ

ハルオの投資日記

投資に関する記録。何を考え、何をやったか。結果もね。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/12 ハルオ]
[05/11 kei]
[04/11 ハルオ]
[04/11 FXおやじ]
[12/16 ハルオ]

03.19.12:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/12:58

01.04.14:47

新年はじめの仕事は確定申告の準備だね

去年は、不動産投資で利益をけっこう上げてしまったので
今年の確定申告では、税金をたくさん払わないといけません。

いくら儲かったんだろう?
諸経費とかちゃんと引かないとわからないけど
物件の売買で50万円くらいは利益が出ているはず。

だとすると、半分くらいは持って行かれるとして
20万円は用意しておかないといけません。

お金を受け取るのはいいけど
払うのは嫌な気持ちですね。

でも、そうしないと、次のお金が入ってきませんからね。

さて、そろそろ相場に戻ってこようかな?

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら