忍者ブログ

ハルオの投資日記

投資に関する記録。何を考え、何をやったか。結果もね。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/12 ハルオ]
[05/11 kei]
[04/11 ハルオ]
[04/11 FXおやじ]
[12/16 ハルオ]

03.19.13:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/13:56

05.10.21:37

月曜を迎えて

暴落から一夜明けて(ちょっと違うけど)

相場の推移を眺める。

陽線2本で金曜日、月曜日
急落の反動でしょうか
窓を開けての上昇になっています。

こんなにボラトリティが大きいと
ついていくのがしんどいです。

だいたい、これだけじゃ
PCスタートなのか
さらに下落していくのか
根拠を見つけることができない。

ここは、おとなしくしているしかないなあ。

新しいエントリーを控えて
今持っているポジションの処理に
集中したいと思います。

相場が落ち着けば
また、エントリーのチャンスがめぐってきますから。

ね。

  応援クリックお願いします

メルマガで一週間の反省をやっています。
↓なさけない 成果の確認はこちらで ↓
http://www.mag2.com/m/0000278766.html



私の師匠からのメッセージ
トレンド、損切り、エントリポイントについて
わかりやすく解説してもらえる
↓ 無料DVDはこちら ↓
http://123direct.info/tracking/af/210748/ikI64Gjh/

それにしても
松下さんの教えを守っていて
助かりました。

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

はじめまして
2010年05月11日火

こんにちは。
はじめましてkeiと申します。
先週からボラ高くてなかなか難しい相場が続きますね~。
このような時こそリスク管理しっかりしないとですね。
慌てずに相場に臨みたいですね~!
でわ!!

Re:月曜を迎えて
2010年05月12日水

コメントありがとうございます。
こういうときこそ、落ち着いていかないと
傷を広げてしまいます。

落ち着くまで、1週間ぐらいかかるかな。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら