忍者ブログ

ハルオの投資日記

投資に関する記録。何を考え、何をやったか。結果もね。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/12 ハルオ]
[05/11 kei]
[04/11 ハルオ]
[04/11 FXおやじ]
[12/16 ハルオ]

04.25.17:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:35

01.22.21:48

ドル・スイスフランを買い増し

血迷ったかもしれない。
うーん。

ドル円を0.3売り
2c41921e.jpg安値を切り下げたら
ダウントレンドと見なして
売りを仕掛ける

でも、なんか・・・だめかも
この作戦。
利益になる確度が低そう。

やっぱり我流じゃだめですね。



南アフリカランド円を3.2売
8bec070f.jpg高値を切り上げたら買い。
安値を切り下げたら売り。
としてIFO注文を入れていた。

はい、安値を切り下げて買いです。
これも、厳しいなあ。
なんか、利益になりそうにない。
でも、エントリーしたからには
ジタバタしても仕方がない。

結果が出るまで放置です。


ドル・スイスフラン0.2買い増し
fbfba39b.jpg
チャートで見る限り
アップトレンド

さらに、週足ではサイクル5週目
いったん下げた後
また高値を切り上げてきたので
0.2買いまし。




なんかね。無茶なエントリが出てきたよ。
本気で、ポジションのとり方を確認しないと
損切りばっかりが増えてしまいます。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら