忍者ブログ

ハルオの投資日記

投資に関する記録。何を考え、何をやったか。結果もね。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/12 ハルオ]
[05/11 kei]
[04/11 ハルオ]
[04/11 FXおやじ]
[12/16 ハルオ]

05.02.06:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/06:23

04.18.21:14

南アフリカランドと豪ドル円で買いを仕掛ける

底値からの急上昇。
そのあと、調整の下落。
下落は、半分までいかなくて
3分の1ほどで、陽線をだして止まる。

さて

ここで、買いに転じるか
ドル円とユーロ円は、下落が止まって陽線といっても
安値を切り下げながらの反発。

ところが

南アフリカランドと豪ドル円は
安値を切り上げての陽線です。

これは、しかけどころ
ダウ理論の3番、4番が出た形です。

さっそく、南アフリカランドは買いました。
損切りは、直近の安値。
豪ドル円は、高値を更新した時点で
買えるように、IFDで注文を出しておきました。

さあて、うまくいくかな?


儲けたかったら
相場に投資する前に
自分にしっかり投資するといいですよ。



何でも良いんです。
まず、何かにお金を払って、自分に投資しましょう。

ちょっと勇気は要りますが、大損するよりマシですよ。









ばすとあっぷるん とせきょうこ バストアップ 衝撃動画 瀬戸恭子 バストあっぷるん

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら