忍者ブログ

ハルオの投資日記

投資に関する記録。何を考え、何をやったか。結果もね。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/12 ハルオ]
[05/11 kei]
[04/11 ハルオ]
[04/11 FXおやじ]
[12/16 ハルオ]

03.28.19:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/19:18

09.06.22:29

投資法を学ぶなら、この限定無料公開動画で

ついにセーフリッチに
知りたかった情報がアップされました

下記の限定無料公開動画を見てください。
“富裕層の投資法”&”日本の投資信託の現状”


http://123direct.info/tracking/af/210748/fk4pKR7t/

この動画で解説してくれている荒川雄一さんは、
独立系といわれるファイナンシャルプランナーとして、
金融機関に影響を受けない、つまりちまたにあふれる代理店のような
特定のファンドを勧めるような会社じゃない、IFA JAPANを
主宰されていて、さらには投資家教育にも力を入れてらっしゃってて、
USエデュケーションとタイアップによる体系的「国際分散投資講座」
大前研一氏主宰の ビジネス・ブレークスルー大学院大学など、講演回
数は600回以上もの実績を持っていました。
 

ちなみに富裕層が呼んでいる雑誌「ミリオネアアジア(millionaire Asia)」にも載ってました
“富裕層の投資法”の映像が無料で今見れるようになってるから要チェックです。


http://123direct.info/tracking/af/210748/fk4pKR7t/

なんで、荒川雄一さんはそういった、
 富裕層の投資方法を知ってるのか?
 結局、宣伝じゃないの?
 一つか二つしか知らないんじゃないの?
って思いますか?

 

普通、こういう富裕層向けの話をする人って、「儲る儲る」
って言うばっかりで経験とか実績とか見えにくかったり、
専門分野と違うんじゃない?という人が紹介して来たり、
有名人を使ってなんか事業をしている本人自身で話をする人は
ほとんどいないんですけど、荒川雄一さんは違います。
 

20年以上にわたり、500万円から数億円の純資産を持つ人々を
対象に、海外ファンドを用いた「ポートフォリオマネジメントサービス」
やオフショアファンドの購入サポート業務などを行ってきた経験と
実績があるんです。
 

だから、これから来る日本のシナリオを知って、資産を守って
安定したリターンで運用をつづけたければ、荒川雄一さんの動画を
チェックしておくことをおすすめします。

http://123direct.info/tracking/af/210748/fk4pKR7t/ 



PS
時期が過ぎたり、閲覧者が増えすぎると予告なく動画ページが
消えてしまう事もあるので、今すぐチェックしておいてください。

http://123direct.info/tracking/af/210748/fk4pKR7t/
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら