忍者ブログ

ハルオの投資日記

投資に関する記録。何を考え、何をやったか。結果もね。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/12 ハルオ]
[05/11 kei]
[04/11 ハルオ]
[04/11 FXおやじ]
[12/16 ハルオ]

03.29.04:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:47

04.29.05:18

無題

豪ドル円が持ち合い相場を形成中。
この持ち合いを抜ければ、大きく動く可能性がある。
よって、待ち伏せ作戦でいきます。

上抜ければ、安値を切り上げる形なので
ちょっと大きめに買いポジションを持って
スワップもとれるようにします。

下抜けでは、急激な下落が予想されるので
短期で、リスクを抑えながら売りポジションをとります。

どうなるかな?

現在持っている米ドル円(長期用)
ユーロ円(長期用)
南アランド円(長期用)(中期用)は
そのまま保持放置しておきます。

けっこう目を引くのは
ポンドドルですか?
急激に伸びていますねえ。
どーんと落ちたりしないのでしょうか?
どこまで伸びるのかなあ。

この上昇を見ると乗っかっておけば良かったなあと
思ってしまいますが、後の祭りね。
今から乗っても、遅いし、だいたいがルール違反になりますから
うまくいってもよろしくありません。

自分のルールを確立して
そのルールの中でやれるから破産しないのです。

儲けたかったら
相場に投資する前に
自分にしっかり投資するといいですよ。



何でも良いんです。
まず、何かにお金を払って、自分に投資しましょう。

ちょっと勇気は要りますが、大損するよりマシですよ。


 

長谷川まりこ 子宮筋腫治療法 子宮内膜症治療法

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら