忍者ブログ

ハルオの投資日記

投資に関する記録。何を考え、何をやったか。結果もね。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/12 ハルオ]
[05/11 kei]
[04/11 ハルオ]
[04/11 FXおやじ]
[12/16 ハルオ]

04.25.08:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/08:05

04.03.06:44

相場の上下に振り回されるな

各通貨ペアとも
棚場にあるように見えますね。
あがったり、下がったり
トレンドが見えません。

上昇してきて持ち合いにはいると
買いと売りとのエネルギーが拮抗して
結局、たまったエネルギーの分
その後大きなトレンドが起きます。

それを見逃さずに乗れるかどうかが
運命の分かれ道ですね。

慌てず、騒がず
欲をかかずに
冷静にエントリーの機会を窺いましょう。

こういうときは
相場の勉強をするに限ります。
闇雲にチャートをながめていても
何も得られませんからね。

儲けたかったら
相場に投資する前に
自分にしっかり投資するといいですよ。



何でも良いんです。
まず、何かにお金を払って、自分に投資しましょう。

ちょっと勇気は要りますが、大損するよりマシですよ。








 


高血圧 薬 松本光正 お話し 高血圧 寿命 松本光正 高血圧

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら