忍者ブログ

ハルオの投資日記

投資に関する記録。何を考え、何をやったか。結果もね。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/12 ハルオ]
[05/11 kei]
[04/11 ハルオ]
[04/11 FXおやじ]
[12/16 ハルオ]

05.08.20:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/20:52

03.04.08:40

FXで利益拡大中

FX相場が先月から動き出しました。
1年以上続いた持ち合い相場から
トレンドが発生しています。

クロス円は急上昇、このまま円安の流れが発生しそうです。
大きくエントリーするのは危険ですが
いったん流れが発生すると、大きな波となりますから
ロングでエントリーしておくのが得策ですね。
もちろん私は、ドルとユーロと豪ドルと南アフリカランド(笑)で
エントリーしています。
とくに、豪ドルと南アランドはちょっと多めにエントリーしましたので
今までの損切りを埋めるくらいの利益が期待できます。

もちろん損切り入れてありますし
十分に伸びたポジションについては
利益確定で決済するように予約注文を入れてあります。

クロスドルは、難しい局面です。
ユーロドルは、この後上昇するのか
再下落していくのか、読めません。
もしかしたら、持ち合いとなるのかもしれませんが
よくわからないときは、エントリーしないのが
大事です。博打じゃないんですから

特に、ポンドドルは、上下しながら
高値と安値を更新する
逆三角持ち合いの形で
こうなると、もう、手が出せません。

絶対勝てそうな場面で手を出す。
この原則に徹して、安定した利益を目指します。

2012年の目標は安定です。



小顔マッサージ 芝崎 あがり症克服 金井 あがり症克服 西村 プレゼン上達 遠藤隆二

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら