忍者ブログ

ハルオの投資日記

投資に関する記録。何を考え、何をやったか。結果もね。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/12 ハルオ]
[05/11 kei]
[04/11 ハルオ]
[04/11 FXおやじ]
[12/16 ハルオ]

05.08.10:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/10:45

02.04.21:33

がっつり損切り(T-T)

ブレイクスルーで仕掛けたのに
利益が出たところで決済しなかった
失敗に気がついたのでユーロ円を損切りした。
ユーロ円 0.4売り -410円

売りポジションを損切りしたとたんに
全部の通貨が暴落しました。

どの通貨も強烈に下落して、ガッツリ損切りとなりました。

ポンド・ドル0.1買 -4,257円
ポンド・ドル0.1買 -3,151円
NZドル円0.2買 -4,454円
カナダドル円0.2買 -4,020円
豪ドル円0.1買 -3,945円

これだけ損切りにあっているのに
全部で2万円あまりの損失にとどまっています。
100%損切り設定の威力ですね。

反撃の機会を待ちます。

下がりっぱなしの相場はありませんから。
 応援クリックお願いします

メルマガで一週間の反省をやっています。
↓なさけない 成果の確認はこちらで ↓
http://www.mag2.com/m/0000278766.html



私の師匠からのメッセージ
トレンド、損切り、エントリポイントについて
わかりやすく解説してもらえる
↓ 無料DVDはこちら ↓
http://123direct.info/tracking/af/210748/ikI64Gjh/

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら