忍者ブログ

ハルオの投資日記

投資に関する記録。何を考え、何をやったか。結果もね。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/12 ハルオ]
[05/11 kei]
[04/11 ハルオ]
[04/11 FXおやじ]
[12/16 ハルオ]

04.23.18:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/18:33

05.26.23:52

ドル円、豪ドル円、買いでエントリー

ドル円を0.2買い。
0fb6c6ea.jpg
週足で目安の安値から27週目。
PCも終了して良い頃合い。

その間の値動きを見ると
長かったダウントレンドが
アップトレンドに転換しています。

高値と安値が切り上げていますもの。

買いを試していくときです。

前回の暴落の安値を切り上げて
ダウ理論の4番を確認したところで
エントリーします。

リスクは1万円分とりますから
サイズは2000通貨(0.2)となります。


豪ドル円を0.2買いでエントリー
c7f09858.jpg
週足では目安の安値から16週目
ドル円より短いけど
PC終了となってもおかしくない頃合い。

大きく値を下げましたが
全体的にはまだまだ
アップトレンドといってよいです。

この安値から
どうあげてくるのか
その可能性にリスクをのせていきます。

ダウ理論の4番が日足で確認されたら
買いを試していきます。ということで
買いエントリーしました。

損切りも早いですけどね。


 応援クリックお願いします

メルマガで一週間の反省をやっています。
↓なさけない 成果の確認はこちらで ↓
http://www.mag2.com/m/0000278766.html



私の師匠からのメッセージ
トレンド、損切り、エントリポイントについて
わかりやすく解説してもらえる
↓ 無料DVDはこちら ↓
http://123direct.info/tracking/af/210748/ikI64Gjh/

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら