忍者ブログ

ハルオの投資日記

投資に関する記録。何を考え、何をやったか。結果もね。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/12 ハルオ]
[05/11 kei]
[04/11 ハルオ]
[04/11 FXおやじ]
[12/16 ハルオ]

03.29.03:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:26

04.01.07:18

ユーロ・ドルを買い。南アランド円を決済。

ユーロ・ドルを0.2買い
7f3a8868.jpg
下落からの上昇を狙って
買いを試しては損切りにあっていますが
ここにきて再度上昇の兆しが見えました。

陽線2本連続ではありませんが
ダウ理論の4番っぽくなっての上昇です。

週足では14週目とちょっと早い気もしますが
上昇に対して半分以上下落していますので
損切りにあうリスクをとっても
買いを試しておく必要があります。


長らく塩漬けになっていた
南アフリカランドを全て決済しました。
スワップ金利が4万円を超えていたので
差損があっても、数千円の黒字になるほど
値を上げてきていたのです。

+3,940円

もう少し上昇するかもしれませんが
レンジの上辺ですから
潮時です。

高金利が魅力的で
手を出した通貨ですが
マイナーなため
金利変動も大きく、為替の変動も読めません。

長らく付き合ってきましたが
ここで、トレードは終了です。

ここからは、ドル円、ユーロ円、ユーロ・ドル
豪ドル円、NZドル円、カナダドル円、ポンド・ドル
の7通貨ペアにトレードを絞ります。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら