忍者ブログ

ハルオの投資日記

投資に関する記録。何を考え、何をやったか。結果もね。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/12 ハルオ]
[05/11 kei]
[04/11 ハルオ]
[04/11 FXおやじ]
[12/16 ハルオ]

04.23.19:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/19:02

05.07.20:15

急落に耐える

えー

昨日に続いて、ドル円0.1買いポジションが損切り

-3,248 円

ポンド・ドル0.1買いポジションも損切り

-4,314 円

むーーーん。(-_-)

とりあえず。残っているポジションは

ドル円  0.1買(損切り84.78)
豪ドル円  0.1買(損切り76.15)
カナダドル円  0.1買(損切り79.87)

の3つだけ。
ドル円は含み損だが
トータルではわずかに含み益を持っています。

15,000円の含み益が
現在2,300円くらいなので

損切りのドローダウンと合わせて
40,000円ばかりの損失が確認されます。

でも、全体の資金は120万ばかり
まだ、まだ、再起をかけられます。

3年前は、損切りも置いていなかったので
全部、吹っ飛びました。
朝起きたら、赤い文字のメッセージで
「ロスカットのご報告」が届いていました。

2年前は、再度挑戦して
やはり損切りを置かず
またまた、ロスカットになりそうなところを
損切り+追加資金投入でのりきったものの
大きな含み損を抱えたまま
ポジションを塩漬けに。

先日ようやっと塩漬け南アランド円を
若干の黒字で解消したばかりでした。

今回の急落では
損失をくらった人も多いのではないでしょうか

外為どっとコムにログインしようとしたら
もう一度、約款などに同意するよう
求められました。
(わかってるっちゅうに、傷に塩をすりこむな)

まあ、以前は平気で数十万円を
どぶに捨てていましたから
今回の数万円の損失は上出来と言っていいのかな。

問題は、利益をきっちりあげられるようになることです。
こればっかりは、結果を出してからでないと
言っても仕方のないことです。

がんばれ、自分。

  応援クリックお願いします

メルマガで一週間の反省をやっています。
↓なさけない 成果の確認はこちらで ↓
http://www.mag2.com/m/0000278766.html



私の師匠からのメッセージ
トレンド、損切り、エントリポイントについて
わかりやすく解説してもらえる
↓ 無料DVDはこちら ↓
http://123direct.info/tracking/af/210748/ikI64Gjh/

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら