忍者ブログ

ハルオの投資日記

投資に関する記録。何を考え、何をやったか。結果もね。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/12 ハルオ]
[05/11 kei]
[04/11 ハルオ]
[04/11 FXおやじ]
[12/16 ハルオ]

04.19.03:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/03:33

06.24.22:28

損切りは続く

昨日に引き続き損切りが続きます。
各通貨アップトレンドの中
微妙な円高のために
レンジ相場の様相を呈しています。

私の行っている投資法は
こういう時間帯は損切りが続きます。
それでも、エントリーしていかないと
利益が上げられる波に乗り損なってしまいますから
今の損失は必要な損失ということになります。

それでも、やっぱり損失の時間帯は痛いです。

ドル・スイスフランが損切り。
34549843.jpg
2つあるポジションのうち
1つが損切りにあいました。
もう1つも、あとちょっと下落すると損切りです。

もう1つも損切りにあったら
売りポジションも検討します。





ポンド・ドルで途転買いを仕込する
a56cbf8f.jpg
こちらは、PC天井からの下落を狙って
売りポジションを2つ持っています。

日足で三角持ち合いが続いています。
上に抜けるか、下に抜けるか
注目の展開だと思います。

上に抜けたら売りポジションは
設定どおり損切り。
同時に途転買いします。

下に抜けたら売りポジションを維持します。
様子を見て、利がのってきたら売り増しも検討します。

上抜けに備えて
IFD注文をセットしました。
1.666で1000通貨買い。損切りは1.5800としました。
このIFDが成立せずに下落していくのがベストです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら