忍者ブログ

ハルオの投資日記

投資に関する記録。何を考え、何をやったか。結果もね。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/12 ハルオ]
[05/11 kei]
[04/11 ハルオ]
[04/11 FXおやじ]
[12/16 ハルオ]

05.07.19:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/19:38

12.12.07:16

更に2通貨ペアを追加エントリー

ユーロドルを0.4売り増し
65a88e33.jpg
週足では目安の安値から
16週目と見ています。

40週間順調にあげてきました
ここからの調整で、大きめに下がるのじゃないかな

日足では、陰線がいっときもたついたので
反発上昇と、再下落の2つの可能性を見ていましたが
直近の安値を下回ったことで
売り増しエントリーしてみました。

もう、今週は取引が終わってしまいましたが
ブレイクアウトでのエントリーは
リスクが大きめにとってありますので
週明けに、0.3分は利食いしてしまいます。


ユーロ円を0.1買い
b488318a.jpg
昨日エントリーした
他のクロス円と同じ根拠で
買いエントリーです。

陽線が2本になるのを待っていましたが
移動平均線はヒゲしか抜いていません。

MACDはゴールデンクロスしていませんが
週足で、目安の安値から22週目は
PCスタートの可能性を考えると
リスクを背負ってチャレンジしないといけない場面です。


昨日と今日と
急にポジションを増やしてしまうと
自分がポジポジ病にかかってるのじゃないかと
不安になりますが
いえ、今回はちゃんとサインでのエントリーです。

メルマガで一週間の反省をやっています。
↓なさけない 成果の確認はこちらで ↓
http://www.mag2.com/m/0000278766.html

私の師匠からのメッセージ
トレンド、損切り、エントリポイントについて
わかりやすく解説してもらえる
↓ 無料DVDはこちら ↓
http://123direct.info/tracking/af/210748/ikI64Gjh/

一緒にトレンドフォローを勉強しませんか?

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら