忍者ブログ

ハルオの投資日記

投資に関する記録。何を考え、何をやったか。結果もね。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/12 ハルオ]
[05/11 kei]
[04/11 ハルオ]
[04/11 FXおやじ]
[12/16 ハルオ]

04.19.04:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/04:40

09.22.06:43

週末FX相場点検

ドル円。日足で、急に上昇したけど、その後下落。安値は切り下げていないけど、高値更新でもないし、まだ買えない。しかし、次の日足陽線で、安値切り上げなら、底値の75.57に損切りをおいて、エントリーする。

ユーロ円も急上昇して、3日かけて戻した。しかし、ここは押し目なのだろうと思われるので、次の上昇で、押し目買いを試す。

ユーロドルは、判断のつかない相場。上昇してもおかしくないし、もしかすると、下落していくかもしれない。週足で、明確にトレンドが出ればエントリーするけど、今のところ、手は出せません。全体的に下落相場で、スワップも買いでマイナス、売りでプラスなので、もしかして、売ることを考えたほうがいいかもしれない。

豪ドルは、いったん上昇回復を見せたものの、結局頭打ちでした。日足での高値更新は無し。安値の切り下げもないから、激しい値動きの中で持ち合っている状態。ここは、持ち合いが破れて上昇することに期待します。持っているポジションは維持します。あ、そうそう、スワップががんがん貯まっているので、慌てて損切り値を操作しないように心がけます。

ポンド円は、買いたいところ。118.80に損切りをおいて、長期で買いに入る。

ポンドドルは、決済したばかりだけど、買い増ししていい。日足直近の安値に損切りをおいて、リスクを管理すること。

南アランド円は、何もしない。現在の含み損を抱えたポジションを維持します。

 


GMOレンタルサーバー利用 レンタルサーバー 利用法

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら