忍者ブログ

ハルオの投資日記

投資に関する記録。何を考え、何をやったか。結果もね。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/12 ハルオ]
[05/11 kei]
[04/11 ハルオ]
[04/11 FXおやじ]
[12/16 ハルオ]

03.28.18:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:58

01.05.23:20

あり得ない失敗

あり得ない失敗をやってしまった。
損切りの設定が、ボタンミスだろう
やったつもりで、やっていない通貨ペアが
前回の日記+4つもあった。

ドル・スイスフランの損失が大きいので
おかしいと思ったら、このざまが発覚した。

だめだよ。ちゃんとやらないと。
遊びじゃないんだから。
1億円貯まらないよ>俺

さて、ドル・スイスフランは
速攻で損切りしました。
37ee76c3.jpgチャートを見ると
陽線数本で強い切り上げ
週足でもPCの始まりかもしれません。

途転で、0.3買い。
今回の取引から
損失リスクを2%にします。




次にドル円。
動きましたよ。
eb41c79d.jpgアップトレンドへ転換するように
見えます。
0.5買い









ユーロ・ドルは下げました。
1471a1ac.jpg週足で安値から10週目
9週目から下げてますから
あと、8週間くらいさがるかも。
0.3売り。








ポンド円
0e69443b.jpg反転して陽線3本。
週足でみて、安値から
16週目。
この反発はPCの始まりとみて
売りポジションは決済して
途転買い。
0.3買い。





スイスフラン円e3582137.jpgは陰線3本で
売りのサインが出ました。
全部決済です。
0.5と0.3を持っていました。

この後は
下がるか上がるか様子を見たいところです。






最後にポンド・ドル。
51769032.jpgこれは、損切りをし忘れたものです。
既に、決められた値は割っているので
この取引で儲けても
うれしいうちには入りません。

遅ればせながら決済です。






今日の取引は以上です。

ああ、損切り忘れ事件はちょっと尾を引きそうです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら