忍者ブログ

ハルオの投資日記

投資に関する記録。何を考え、何をやったか。結果もね。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/12 ハルオ]
[05/11 kei]
[04/11 ハルオ]
[04/11 FXおやじ]
[12/16 ハルオ]

04.20.05:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/05:08

07.07.07:16

ユーロドルが損切り

-7218円

反発上昇の開始に期待しましたが、ダウントレンド継続の様相を呈してきましたね。

買いで損切りとなりましたが、途転できる状況ではありませんので、売りで仕掛けることは今のところしません。しばらくエントリーをする機会はなさそうな気がします。
再度、上昇したといしても、高値を切り上げるサインが出るまでは、2週間ぐらいはかかります。

その他のポジションも、怪しい感じです。
せっかくエントリーしましたが、今回の反発上昇はニセ物だったかもしれません。
それでも、サインが出たからにはエントリーしていかないと、利益にはつながりませんからね。




ばすとあっぷるん とせきょうこ 野川徹 評判 野川徹 無料

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら