忍者ブログ

ハルオの投資日記

投資に関する記録。何を考え、何をやったか。結果もね。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/12 ハルオ]
[05/11 kei]
[04/11 ハルオ]
[04/11 FXおやじ]
[12/16 ハルオ]

09.21.01:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/01:35

08.05.07:16

無題

ユーロが息を吹き返しましたか?
日足で大きく陽線を出して、直近の高値を更新しました。直近安値も切り上げています。日足でのダウ理論3番の完成ですから買いでエントリーしました。週足では、全くの底からの反発です。ダウントレンドが継続していれば、このポジションも損切りとなるでしょうが、大きな反発の開始ならば、どーんと大きな利益がとれるところです。ま、損切りとなってもリスクを小さくとっているので平気ですけどね。

ユーロドルも、反発上昇して高値を更新しそうだけど、こちらは、週足でみると最安値とは言い難い、もうひとつ底がありそうなので、様子を見ることにします。

豪ドル円は、アップトレンド気運の中持ち合いに入っていましたが、ついに上抜けしました。買い増しが成功すると良いなあ。週足の流れで行くと、90円手前あたりで頭打ちになりそうですが、スワップが良いので、あきらかにダウントレンドと判断されるまでは、保持することになると思います。もちろん、一部は利食い決済して、リスクを無くします。

ポンドドルは、日足での安値切り上げが続いています。アップトレンド気運にあることは間違いないと思います。このまま現在のポジションを維持したまま、黒字になるのを待ちますよ。南アフリカランド円も同様です。

久しぶりに、持っているポジショントータルで含み益が黒字です。ちょっと気持ちが楽になりますね。






びっくり プレゼント

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら