忍者ブログ

ハルオの投資日記

投資に関する記録。何を考え、何をやったか。結果もね。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/12 ハルオ]
[05/11 kei]
[04/11 ハルオ]
[04/11 FXおやじ]
[12/16 ハルオ]

04.27.08:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:46

08.01.19:55

ユーロ円がエントリーポイントか?

ユーロが、日足で安値を切り上げそうな気配。
高値を切り上げたら、日足でのダウ理論3番が完成。
買いエントリーしたいところだが、全体的にダウントレンドなので
小さく買いを試すことにする。
安値を切り下げるようであれば
きれいなダウントレンドを形成するので
売り注文ということになる。
エントリーが遅いような気もするけど
そういうときは、さっさと利食って
次のチャンスを待つことにします。

ということで、IFD注文で仕込みをしました。

豪ドル円は、棚場、持ち合いに入っていますが
先日高値を更新したので、買いエントリー
買い増しですね。
順調に伸びてくれると大変ありがたいです。

なかなか、スッキリとしたトレンドが出てくれませんが
くさってもしかたがありません。
私は、私のできることをがっちりやるだけ。





 

保険のかけ方

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら