忍者ブログ

ハルオの投資日記

投資に関する記録。何を考え、何をやったか。結果もね。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/12 ハルオ]
[05/11 kei]
[04/11 ハルオ]
[04/11 FXおやじ]
[12/16 ハルオ]

04.26.21:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:32

03.24.20:47

週末に含み益ダウン

クロス円が急に下がりました。
けっこう良い調子で上昇してきたので
このまま、がんがん上昇するかと


思ってませんよ。

そんな相場はありませんから
調子よく上昇したものは
あるところで、ダウンするのです。

調整という奴ですね。

ですから、今回のダウンは想定内。

このダウンのあと、高値が切り下がれば
現在持っているポジションの利食いを検討します。

高値を切り上げていくようなら
現在のポジションはそのまま維持。
または、買い増しをして行きます。

最高で、8万円まで含み益が伸びましたが
現在、5万円。

まあ、そのくらいでもとれたらOKとします。

多分、まだ伸びると思いますけどね。

こうやって、落ち着いていられるのも
見通しを持って、戦略をもって
相場に向かっているからです。
これは、お金を払って勉強したことです。


儲けたかったら
相場に投資する前に
自分にしっかり投資するといいですよ。





















吃音治療 井坂京子 吃音改善ガイド 夜泣き 竹原 顎関節症 治療法

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら