忍者ブログ

ハルオの投資日記

投資に関する記録。何を考え、何をやったか。結果もね。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/12 ハルオ]
[05/11 kei]
[04/11 ハルオ]
[04/11 FXおやじ]
[12/16 ハルオ]

04.20.13:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:01

06.08.05:40

まだ買いでは仕掛けない


クロス円の反発上昇が一斉に始まった感じがします。
でも、そんな感じがするだけです。
数本の陽線に誘われて、買いを仕掛けたとたんに
大きく値崩れして、下落のトレンドは続いていた・・・なんてのは
今まで何度もありました。

今、持っているポジションはありません。
先日まで保持していた、ユーロ円の売りポジションも今の上昇で
利食いとしました。
ニュートラルな状態です。

ここからの見立てとして
この上昇がいったん下落し、さらに安値を切り上げて上昇しはじめたところが
ねらい目です。
安値を切り上げるところがポイントね。

果たしてうまく、トレンドの波に乗れるでしょうか?
早まって、エントリーしないようにね。>自分

儲けたかったら
相場に投資する前に
自分にしっかり投資するといいですよ。



何でも良いんです。
まず、何かにお金を払って、自分に投資しましょう。

ちょっと勇気は要りますが、大損するよりマシですよ。


ローンシュミレーション 駅前 新築マンション 岩手 新築マンション

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら