忍者ブログ

ハルオの投資日記

投資に関する記録。何を考え、何をやったか。結果もね。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/12 ハルオ]
[05/11 kei]
[04/11 ハルオ]
[04/11 FXおやじ]
[12/16 ハルオ]

12.15.00:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/15/00:13

06.06.05:56

敢えて売りで仕掛けてみる

ベア相場が続いていますね。そろそろ終わりかなとも思いますが、それは誰にもわかりません。

ここで、エントリーするのは遅きに失した感もありますが、ルールの確認のために敢えて少額でエントリーしていきます。

ドル円、ユーロ円、ユーロドルで売りを仕掛けます。
下落が続く中、2日陽線を出して小さく反発上昇しました。下落のトレンドが続いているなら、さらに底値を超えて下落していくはずですから、底値を超えたらエントリーします。損切りのポイントは、日足で直近の高値。前日の高値に設定します。

もし、底値を超えずに反発上昇するなら、売りで仕掛けるのは無しになります。

買いでエントリーするのは、今回の上昇からいったん下落を見せて、底値の切り上げと高値の切り上げを確認してから、ゆっくりと仕掛けます。

儲けたかったら
相場に投資する前に
自分にしっかり投資するといいですよ。



何でも良いんです。
まず、何かにお金を払って、自分に投資しましょう。

ちょっと勇気は要りますが、大損するよりマシですよ。






 


野川徹 無料動画講座 山下静雨 ペン字上達 野川徹 株

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら