忍者ブログ

ハルオの投資日記

投資に関する記録。何を考え、何をやったか。結果もね。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/12 ハルオ]
[05/11 kei]
[04/11 ハルオ]
[04/11 FXおやじ]
[12/16 ハルオ]

12.15.00:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/15/00:16

06.02.05:24

ユーロ円損切り、南アランド円利食い(?)

ユーロ円が損切り

-6,245円

長期保持用で持っていたユーロ円が損切りにあいました。いたたた。

ふと気がつけば、南アフリカランドも安値を更新しています。
最安値ではないけど、このままいけば、最安値更新の確率が高いです。
トレードの値段は赤字でも、スワップが黒字なので、ここは利益を確保しておきます。

+866円

「もっと利益がとれたのに」というのは、架空の話。これが現実です。
現時点の判断としてはこれが最良でしょう。この積み重ねが最終的な損益につながります。

がんばるぞ。

円高がどこまでも続きますね。特に、ユーロ円は最安値更新ですから、今回の損切りは、しようがありません。ドル円も、最安値更新となると、多くのトレーダーの予想外と言うことになるんじゃないかな。

チャンス!

どこまでも、トレンドが続く相場はありませんから、とにかく転換のチャンスを待ちます。ここまで、極端だと反発も極端に出ますよ。長期のトレンド発生までがまんがまん。

次の転換サインまでじっと待ちます。







 




 

ガリバー 査定 ネットショップ 始めるには ネットショップ 開業するには ネットショップ つくるには

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら