忍者ブログ

ハルオの投資日記

投資に関する記録。何を考え、何をやったか。結果もね。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/12 ハルオ]
[05/11 kei]
[04/11 ハルオ]
[04/11 FXおやじ]
[12/16 ハルオ]

04.27.07:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:36

02.06.22:43

円安ですか?

ドル円が、全部損切りになった。
c394119d.jpg
0.3と0.3と0.4を売りでエントリーしていたが
円の急落で損切りとなった。

こうやってみると
売り増しというには
同じようなところでエントリーしていて
利益を伸ばすのでなくて
リスクを大きくしていたことに気づく

もう、こういう増やし方はしない。

あと、ドル円のトレンドが変わったかもしれない。
高値更新か、2番底、3番底を確認したら
買いでエントリーする。

豪ドル円も損切り
70231e7e.jpgもっと下がると見ていたが
トレンドが転換したかもしれない。

急騰だが
過去の高値は2つ更新している
このあと、2番底を確認したら
買いでエントリーする。

週足で安値から2週間目
まだまだ上がると見た。


ユーロ円も損切り
c3f3f23f.jpg円が急に安くなったためだと思うが
ユーロ円も急騰して損切りとなった。

この後の展開が読めないので
0.3売のポジションは
損切りラインを下げて
様子を見ることにする。

上昇してきても
すぐにはエントリーできないよ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら