忍者ブログ

ハルオの投資日記

投資に関する記録。何を考え、何をやったか。結果もね。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/12 ハルオ]
[05/11 kei]
[04/11 ハルオ]
[04/11 FXおやじ]
[12/16 ハルオ]

04.27.05:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:10

02.09.22:10

波が来たかな?買い増ししてみます。

ユーロは調子が良くないが
スイスフラン、カナダドルは堅調
ポンドは はまったようです

ユーロ円は損切りです。
e3aa8bc7.jpg
▼10,661円

途転で買いといきたいところですが
日足では安値切り上げですが
週足では安値切り下げなので
トレンドの転換が確認できるまで
様子を見ます。






ユーロ・ドルは損切りを待たずに決済
e5d50fb4.jpg週足で見ると安値の切り上げで
アップトレンドへの転換を感じさせる。

日足でもダウントレンドできたところから
底を打って安値の切り上げを確認した。

もちろん
高値の切り上げを確認していないので
完全にアップトレンドへ
転換したとは言い難いが
売りポジションを我慢して持っている理由は
もはやない。

そうそうに手仕舞いして、少しだけどプラスで終える。
+199円

カナダドル円を0.6買い増し
f5176c14.jpg
底値からダウ理論の①②③を確認した。
いったん下げてから
安値を切り上げて再上昇

週足で3週目と
将来有望なので
リスクを2万円にとってエントリー

100円を目指す。


スイスフラン円を0.3買い増し
e63e3cc1.jpg
カナダドルと同じく
ダウ理論の①②③を確認

週足で安値切り上げを確認しつつ
PC9週目で
第2MCスタートと判断したが
あってるかな?

第3MC天井まで耐えるつもりだが
その間に、買い増しはあるかな?

さて、思惑と違う通貨は全て損切りにあいました。
現在持っているのは、みんな含み益を持っています。

損切りしちゃった30万を
取り返せるかが
焦点となります。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら