忍者ブログ

ハルオの投資日記

投資に関する記録。何を考え、何をやったか。結果もね。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/12 ハルオ]
[05/11 kei]
[04/11 ハルオ]
[04/11 FXおやじ]
[12/16 ハルオ]

04.19.19:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/19:15

12.18.22:50

利益が10万円を超えた(゜-゜)

相場が思った以上に動きました。

トレンドにのった取引は
持っているポジションが0.5とか小さいのに
7万の含み益を生んでいます。

全部あわせると含み益は10万円を越えてしまいました。
いままでの取引は
勉強する前の取引はなんだったんだろうと
あらためて茫然(゜-゜)としています。

さて、含み益は、まだ利益ではありません。
値が戻れば、幻のようなもんです。
利益は確定させないといけません。
利食い千人力ですから。

ということで
USD/CHFやらCHF/JPYやら
EUR/USDやらUSD/JPYやら
EUR/JPYとかの利益確定ラインを変更しました。

損切りラインじゃありませんから
これらのポジションはプラス確定です。やった。

このあと、更に値を伸ばすこともありますから
まだ、決済はしません。

決済は、反発を確認してからです。

とやっていたら、USD/JPY売りが値を上げて
利益確定ラインにかかって決済してしまいました。
手数料とかひいて、+141円です。(おい)

◆ハルオが勉強して利益をあげられるようになった

無料DVD12時間セミナーは↓こちらから↓
http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=18843

松下誠さんの無料CDセミナー「投資で失敗しない7つの法則」
↓はこちらから↓
http://www.123profit.jp/CD.php?jvcd=18843

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら