忍者ブログ

ハルオの投資日記

投資に関する記録。何を考え、何をやったか。結果もね。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/12 ハルオ]
[05/11 kei]
[04/11 ハルオ]
[04/11 FXおやじ]
[12/16 ハルオ]

04.20.13:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:20

01.07.23:44

南アフリカランドを整理のため決済

南アフリカランドのポジションが
18万となっていました。
資金が175万にたいして、18万ランドだと
レバレッジはだいたい1倍くらい。

でも、南アフリカランドは他の通貨と違って
スワップねらいなので、資金を別に考えたいと思います。
他の通貨の資金を100万円と見立てていますので
南アフリカランド用の資金は75万円。
これだと、レバレッジが2倍を超えてしまいます。

ポジションを大きくとりすぎて
痛い目にあっている私
南アフリカランド円を少し整理したいと思います。
302e580a.jpg
ちょうど、値が上がってきた南アフリカランド円
本日、陰線2本を並べて売りサインを示しました。

はい、週足をみると目印となる安値から11週間が経過しています。
そろそろ、波の頂点を迎える頃かと思います。

はい、整理するには良い機会ではないでしょうか。
損益がプラスにでているポジション6つを決済します。
9.88で取引成立。+18,120円の利益です。

ということで、現在南アフリカランド円は12通貨単位を買いで保持しています。

ユーロ円は昨日、損切りしたばっかり
6a2c8263.jpgでも、反転して陰線を2つ並べたので
売ります。

週足を見ると、目印の安値から
既に10週間は経っていますから
この辺で、暴落が起きそうでうす。






ポンド・ドルは陽線2本を付けた。
18049640.jpg週足で見てもプライマリーサイクルの
始まりをあらわしているようにしか見えない。
0.3買い。








以上、本日の取引でした。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら