忍者ブログ

ハルオの投資日記

投資に関する記録。何を考え、何をやったか。結果もね。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/12 ハルオ]
[05/11 kei]
[04/11 ハルオ]
[04/11 FXおやじ]
[12/16 ハルオ]

05.17.12:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/12:22

12.16.23:41

EUR/JPYを買ってみた

EUR/JPYを見ていると
三角持ち合いから上離れしたように見えるので買ってみました。
この通貨ペアもはじめてエントリーします。
リスクをコントロールするためにもちろん小さくね。
20081216EURJPY.jpg(クリックで拡大)
高値を更新していないのでちょっと不安がありますが
安値切り上げだけで判断してもいいかどうか
今後の検討材料としたいと思います。

他の通貨ペアのチャートを
巡回していて、およ、と思ったのは
GBP/USDです。
20081216GBPUSD.jpg(クリックで拡大)
ずーっとダウンで来ていますが
高値安値を切り上げて
移動平均線を上抜けてます。

あんまり調子に乗って
ポジションを持ちすぎると
リスク管理できなくなるので
高値を更新するまで様子を見たいと思います。

ダウ理論の 1,2,3上昇が現れたら買いますけどね。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら