忍者ブログ

ハルオの投資日記

投資に関する記録。何を考え、何をやったか。結果もね。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/12 ハルオ]
[05/11 kei]
[04/11 ハルオ]
[04/11 FXおやじ]
[12/16 ハルオ]

04.27.10:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:42

02.10.23:41

デイトレード

現在持っているポジションに動きは無し。
若干調整が入って
含み益が減っているくらい
でも、十分許容範囲。

今日は、デイトレードに挑戦してみた。
5分足の折れ線と移動平均線を使って
クロスで売買してみた。

最初の2回はなんか利益がでて
いい調子だと思ったんだが
いけると思った瞬間にだめになるのかね

3回目からエントリーのタイミングと
決済のタイミングが
ちぐはぐになってきて
損切りの連続になってしまった。

途中で1分足も試してみたのも
良くないなあ。

8万円近い損失を出してしまいました。

溜息が出ますが
明日は終日、5分足で検証してみたいと思います。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら