忍者ブログ

ハルオの投資日記

投資に関する記録。何を考え、何をやったか。結果もね。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/12 ハルオ]
[05/11 kei]
[04/11 ハルオ]
[04/11 FXおやじ]
[12/16 ハルオ]

03.29.16:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:09

12.31.23:55

大晦日だけどエントリー

もう寝ようかと思ったけど
チャートを見たら動いていたので
慌ててエントリー
慌てるのはよくないのかな?

南アフリカランド円を2.0買い。
20081231ZARJPY.jpg陽線3本で高値安値ともに切り上げだ。
ただし、週足をみると、
安値から10週間経っているので
ここから、下落が始まる可能性も否定できない。
20081231ZARJPYW.jpgそのまま、上昇すれば良いんだけど
それって、私の願い。
願いで相場は動きません。
動いたのに、あわせられるよう
上昇を祈りつつ
損切りもちゃんと入れます。




ポンド・ドルを0.4買い
20081231GBPUSD.jpgこのチャートでは陽線の安値の切り上げを見て、
高値の切り上げがおきたら買いといっているが
実際に、陽線が延びて、高値も切り上げた。

よって、買い。
前日も書いたが、ここからの
反発は、これから先、数年のアップトレンドの
可能性があるので、要注意だ。


今年の取引はこれで本当に終了。
カニ食ってないで、逆指し値を入れとけば良かった。
最後に、またひとつ学びました。

それでは、良いお年を。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら